2005年07月11日

更新休止

このたびわたしことバチェラは入院することとなりました。
原因は何だか横隔膜の付近にできた腫瘍だそうで。
というわけで旅立ってきます。一足早い夏休みです。行き先病院ですが。夏休みまるまる潰れますが。
とりあえず夏休みが終ったら戻ってこれると思います。
それまでは更新休止ということに。

 

忘れないで下さいね(ぁ
posted by 杵島奈留 at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入院!?
大丈夫なのでしょうか?
もちろん忘れないから、戻ってきたらお声がけよろしく〜
お大事になさってくださいまし
ご帰還をお待ちしておりまふ
Posted by 一純 at 2005年07月11日 17:18
以前言っていた手術が始まるのだね〜
無事に生還できるよう祈ってるですよ。

というか、術後自愛ください・・w
ムリイクナイ!
Posted by のの at 2005年07月11日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4982778

この記事へのトラックバック
×

