2005年07月05日

久々の更新…。

テストも終わり久々の更新です。
まあ、結果はε=\_○ノでしたが終ったことを悔いてても仕方ないですよね (´∀`*)
とりあえずシールの無料期間は切れちゃっているわけで。
課金するにしてもかなり中途半端な時期だったりするので (私情とかで
ゲーム製作日記でも書こうかと思います。
ゲームといってもRPGとかそういう本格的(?)なものではなくて、 ノベルというかアドベンチャーというか、そんな感じのものです。
ファンタジー含みのラブコメみたいな感じでしょうか。恋愛要素もあるみたいです (予定
まあ内容重かったりしますがw
とりあえずイメージ的な絵を書いてみたり。
元の絵の紙がちょっと汚れてたので、処理に手間取ったりしてました。
これだっていう塗り方が開拓できていないので、絵柄は変わりまくりな予定。
 
リンクにTWからのお知り合いである一純さんのページを追加しました。
というか本当ならもっと早く追加しておくべきでした、 ごたごたがあったとかいい訳ばっかり飛び出ちゃいそうですがε=\_○ノ
ちなみに事後承諾の方向で(ぇ
posted by 杵島奈留 at 02:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テストお疲れ様〜ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!
晴れて自由の身だねーw

シルのほうは・・・ぼちぼちやってますよ(´・ω・`)
新規垢でも作って遊びに来てね〜

いつも異常に接続廃になってます・・・
Posted by のの at 2005年07月06日 13:38
いまさらだが気づいた!!
らったであきらめたのかw
Posted by カヲル at 2005年07月08日 13:11
もう何言っても無駄かなぁって思っちゃったのでw
Posted by バチェラ at 2005年07月09日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。