2005年06月13日

しーるおんらいん

シールオンライン、始めました。

001

 

TWで知り合った方々にも無事出会えたので無料期間を完走しようと思っております(何
とりあえず大剣が心を揺さぶったので剣士を育てることに。
ちまちまと敵を倒しつつ、ちまちまとレベルを上げること数時間。
まったりな廃プレイで21レベルまで育ちました。
でも二日目以降このペースで上げる気は更々無いです、ていうか出来ない…。

小説の方に用語集でも作ろうかと思っています。きっと、そのうち。

posted by 杵島奈留 at 02:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクつけるのはや!
今日はおつかれさまでした〜ヽ(´ー`)ノ
 
バトメンでるまで赤フンがんばろーw

INしたら声かけてねw
Posted by のの at 2005年06月13日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4320827

この記事へのトラックバック
×

