2006年01月28日

回線落ち

今日は桃さんと久しぶりのパンヤでした。が。
何度も何度も何度も、もう嫌がらせとしか思えないほどの回線落ちの嵐でまともにプレイすることが出来ませんでした。
だからヤ○ーってあんまり好きじゃないんですよね(オイ
 
桃さん、色々ご迷惑おかけしました。うちの回線が(ぁ
どうか呆れず、また誘ってやってください。
posted by 杵島奈留 at 20:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

着物とか。

 本日なんとなくパンヤをやっていたら、急に色々とアイテムを購入したくなりウェブマネー購入。

 そのままクーの装備を揃えたりしていました。

 そうしたらポイントが中途半端にあまっていたのでガチャっとポンタを一回やってみることに。

……着物セットとか出ましたけどね。

 欲しいなぁとは思っていたのですが一発で出るとわ…運がいいのかしら。

p001

本日の一枚(続くのか?)

 初アルバトロスの記念SS。

 着物可愛いんですが裾が短くて色々大変(ぁ

posted by 杵島奈留 at 01:42| Comment(1) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

まとまった時間が

最近はあまりネットゲームが出来ていないように感じます。
というのも最近はやる事が出来て来たので長い時間を割く事が出来なくなっています。
その点パンヤなどは暇な時間にちょこちょこ出来るので良いですね。
今でもパンヤはそれなりに続けているのでお誘い頂くと嬉しいです~ヽ('ー`)ノ~
posted by 杵島奈留 at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

